ダメな彼がトリセツどおりに私好みになるまでのブログ

語彙力は小学校低学年レベル、自己中、思いやりや協調性を知らないダメダメ彼を、一般的な男(欲を言えばイケメン)に育てあげようと奮闘する、わたしと彼の成長記録。ひとりの女の子の本音と思ってみていただければ幸いです。共感やアドバイス、応援の声も喜んで受け付けています。大好きなグルメ情報や映画情報もときどきあります。

同棲生活早々にやってきた課題

いよいよ今日から同居生活スタート。
と言っても、彼は出張のため1週間は一人暮らし。

物件見学は彼にお願いしたから、はじめて入るおうち。さてさて、どんな部屋だろうと鍵をあけました。

そしたらぷ〜〜んと嫌な臭い。
あーきたこれ。
予想を超える、彼の加齢臭。いや、歳はとってないから、単なる汗の臭いか。

自分でもなんでこんな不潔な人を好きになってしまったんだろうって思いながら、急いで窓をあけました。

換気大事。

ほんとは、ちょっと換気したところで改善しないんだけどね。だって、衣類、マットレスに染み付いた臭いだから。

あーきたないきたない。
人間の住める部屋じゃないよ、これは。
どうしたら、こんなとこに住めるんだろう。ストレスフリーになれるなら、そのスキルを身につけたいところ。

いやーはやく、どうにかしたい。

なにからどう伝えたらいいかわからないけど、実は床一面に彼の私物が転がってたりして。足の踏み場がないの。ふぁ〜〜〜〜

まだ彼が引っ越して1週間しかたってないのに。このありさまに先が思いやられそうです。

とりあえず、ひとつひとつ対処していきます。

だれか応援してください。笑