ダメな彼がトリセツどおりに私好みになるまでのブログ

語彙力は小学校低学年レベル、自己中、思いやりや協調性を知らないダメダメ彼を、一般的な男(欲を言えばイケメン)に育てあげようと奮闘する、わたしと彼の成長記録。ひとりの女の子の本音と思ってみていただければ幸いです。共感やアドバイス、応援の声も喜んで受け付けています。大好きなグルメ情報や映画情報もときどきあります。

デートで行きたい!ネモフィラ!!!

彼とデートで行きたい!!

f:id:torisetsuforme:20160506211735p:plain

ネモフィラみたーーーい!!

シーズンは、4月下旬から5月中旬だそう。

残りわずかじゃん!去年見そびれたから、今年こそは行きたい!!

場所は、茨城国営ひたち海浜公園(だけなのかな?)

HISのバスツアーもあるらしい。これもありだな。

ちなみに花言葉は、

「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」だって。

 

花に興味のない彼だから、普通に誘っても忙しいとか言われそう。だから、

ネモフィラって“どこでも成功”って意味あるらしいよ!縁起いいから、仕事運あげに験担ぎってことで行こうよ!」

って誘ってみるかな。そしたら乗ってくれそう(笑)