ダメな彼がトリセツどおりに私好みになるまでのブログ

語彙力は小学校低学年レベル、自己中、思いやりや協調性を知らないダメダメ彼を、一般的な男(欲を言えばイケメン)に育てあげようと奮闘する、わたしと彼の成長記録。ひとりの女の子の本音と思ってみていただければ幸いです。共感やアドバイス、応援の声も喜んで受け付けています。大好きなグルメ情報や映画情報もときどきあります。

いい女になるために。有村架純に近づくために。堂々のダイエット宣言。

はあちゅうさんのブログに興味深い記事があったのでご紹介。
私の周りのモテる、いわゆるいい女的な人には
 
●よく食べる
●朝に強い
 
っていう共通点があるように思います(●´ω`●)
ですって。完全にわたしのことだ(笑)
 
遅くまで寝るよりも早起きする方が、時間を有効に使える!
って思い始めて、いつの間にか短眠派になった、わたし。
 
昨日は忘年会で1時すぎに帰宅したにも関わらず、
6時に音で目が覚めたから、二度寝せずにランニング行ったりね(笑)
 
なんで走るかって?それは、太ってるからですよ。
わたしの胃、底知らずと言わんばかりに、ほんとによく食べるんです。
世界一の吸引力と謳う掃除機「ダイソン」と家族から呼はれるほど(笑)
 
去年までは、よく有村架純に似てるって言われてたのに今はめっきり。
言われる回数が減ってくごとに、明らかに「太ってきたせいだ」と
鏡の前に立つ自分を見てどんよりしてました。
 
よく食べながらも、いい身体をキープしたい。
もういちど、有村架純と言われたい!かわいくなりたい!
ということで、2016年の目標のひとつに
健康で女性らしい身体といわれる体脂肪率25%を目指したいと思います。
 
年末年始は太りやすい時期でもあるけど、
ダイエットするする詐欺を卒業して、本気で努力してみます。