ダメな彼がトリセツどおりに私好みになるまでのブログ

語彙力は小学校低学年レベル、自己中、思いやりや協調性を知らないダメダメ彼を、一般的な男(欲を言えばイケメン)に育てあげようと奮闘する、わたしと彼の成長記録。ひとりの女の子の本音と思ってみていただければ幸いです。共感やアドバイス、応援の声も喜んで受け付けています。大好きなグルメ情報や映画情報もときどきあります。

将来のためにメモしておこう。結婚式で流したい曲。

これみたことある人いるのでは?DocomoのCM!

www.youtube.com

はじめて見たとき、なんやこの曲めっちゃいい!と思って全部聞いてみたんだけど、
力強い中に優しさを感じる歌声と直球の歌詞がほんとに良い!

www.youtube.com

ONE OK ROCKのWherever You Are
結婚式で流したい曲リストに追加しておこうっと。

ちなみに、結婚式で流したい曲探してるんだったら、こっちも要チェック。

torisetsuforme.hatenablog.com