ダメな彼がトリセツどおりに私好みになるまでのブログ

語彙力は小学校低学年レベル、自己中、思いやりや協調性を知らないダメダメ彼を、一般的な男(欲を言えばイケメン)に育てあげようと奮闘する、わたしと彼の成長記録。ひとりの女の子の本音と思ってみていただければ幸いです。共感やアドバイス、応援の声も喜んで受け付けています。大好きなグルメ情報や映画情報もときどきあります。

一人で見たいラブコメ映画「ステイ・フレンズ」

f:id:torisetsuforme:20160102222909p:plain

 最近みたこの映画、オススメ。

天真爛漫でサバサバしてるように見えるけど、乙女な一面もあるヒロインのジェイミー(ミラ・クニス)がすごく魅力的。

映画の中で、2人は「セックスはテニス」とわりきって、
自分たちにとって最高の時間にするために、ちょっと変わったセックスをするの。

むだ毛処理してないことを伝えたり、こうして欲しいと素直に伝えたり。

彼氏にだと、どこか気を使ってしまいがちだけど、こうやって素をさらけ出せるのが理想だな。

友達として仲良くできる間柄こそ、本物の恋人にふさわしい人なのかもね。

最近のわたしはというと、彼を「彼氏」として過剰に意識するようになってしまったのか
「負担に思われたくない」って思いが強くて、なかなか素直になれずにいる気がする。

ほんとはもっと構って欲しいし、甘えたいんだけども。これだから甘え下手は・・・

お互いのペースを掴むのは難しいです。