ダメな彼がトリセツどおりに私好みになるまでのブログ

語彙力は小学校低学年レベル、自己中、思いやりや協調性を知らないダメダメ彼を、一般的な男(欲を言えばイケメン)に育てあげようと奮闘する、わたしと彼の成長記録。ひとりの女の子の本音と思ってみていただければ幸いです。共感やアドバイス、応援の声も喜んで受け付けています。大好きなグルメ情報や映画情報もときどきあります。

同棲することになりました。

ひさしぶりの投稿。

遠距離恋愛をはじめて、はやいこと4ヶ月も経ったようですが。
今では、彼に対して小さなことでも寛容になれるようになり。
嬉しいことに、彼も前よりかいい男に成長してくれています。

そんなわたしたちに嬉しいことが・・・
なんと、1週間後から一緒に住むことになったんです!

嬉しい反面、不安もあり。
だって、彼の私生活やばいから・・・

同棲あるあるに直面するんだろうなーー。

こんなところに靴下脱ぎ捨てないで!とか
靴下丸めるな!って言ったじゃん!とか
トイレは座ってしてってば!とか
お風呂のガス消し忘れてるよー!とか
電気もテレビもつけっぱのまま寝るな!とかとかとか

彼がこんなだと、それに反発するかのようにやたら神経質になっちゃうわたし。
そうならないように気をつけないととは思うんだけど。
ま、ほどほどに仲良くやっていきます。